今日もハードそうで… | 金子圭輔選手 応援ブログ
公式パソコンサイト 情報です。

野手の皆さんは守備・走塁練習、個別練習だったとのこと。
やっぱりハードだった様子です。

そのハードさを物語るのが
http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20111110-OHO1T00070.htm

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/baseball/npb/news/20111113-OHO1T00091.htm

誤解の無いように申し上げておきますが
プロは誰もが怪我と紙一重の極限で
更に上を目差して頑張っています。

もちろんその為に
トレーナーやコンディショニング担当の方がいらっしゃいます。
それでも、怪我はあるんです。
我々一般人が考えるようなレベルではないことは
十分想像がつくと思います。

プロはそれだけ厳しい世界なんです。
皆さん必死なんです!

不運にも怪我をされた選手の皆さんの
早い完治を心から願っています。

そして少しでも怪我の無いよう
キャンプが終了することを願っています。

明日もがんばれ!圭輔選手。


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村