今日の大きなニュースについて | 金子圭輔選手 応援ブログ
公式サイトのキャンプ情報↓です!

秋季キャンプ情報(パソコン)

野手は守備、走塁、打撃、個別練習と
ハードな内容だったそうです。

みなさん頑張ってますね(^-^)/


それから
ご存知のことと思いますが野球に関して
驚きのニュースがありましたね。

他球団のことにはあまり触れないようにしてる私ですが
流石に読売の清武代表のニュースには驚きました。

日刊スポーツの記事(パソコン)

清武代表も覚悟を決めて会見されたのでしょうから…
これが事実なら大変なことです。

オリンパスや大王製紙の例を出されていますが
我々一般の職場においてだって
当然のことだと思います。

ただ読売には読売ならではの
事情があるのかも知れません。

私は読売ファンでもないし
読売の関係者でもありませんので
見守るしかありませんが
プロ野球界全体に飛び火しないことを願います。

しかしま~ こんな会見が開かれるとは (@_@)

ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村