ひむかレポ 山田秋親投手 | 金子圭輔選手 応援ブログ
22日()ロッテ戦の話です。

実は、先日の南郷に続き
この日も懐かしの雁の巣戦士にお目にかかろうと
楽しみに ひむかスタジアム に向かいました。


試合前練習の木の花ドームで姿を発見!
私にとっては2年振りということになりました。


金子圭輔選手 応援ブログ

↑山田秋親投手。

2008年シーズン終了後にソフトバンクを戦力外通告。


金子圭輔選手 応援ブログ

(↑この写真は2007年7月の雁の巣球場です。)


痛めていた肘の手術をされ
2009年には福岡レッドワーブラーズに入団。
NPB復帰を目差して頑張っておられました。


金子圭輔選手 応援ブログ


↑こちらは2009年9月の北九州市民球場です。


↓ひむかスタジアムのブルペンです。

金子圭輔選手 応援ブログ


元気にされてる山田投手を見る事が出来て
嬉しかったし、安心しました。


金子圭輔選手 応援ブログ


圭輔選手もバファローズで頑張ってます。


圭輔選手はもちろん
寺原投手、荒金選手などと共に
元雁の巣戦士の皆さんを私は応援しています。

打倒ソフトバンク!です (=`(∞)´=)


ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村