バファローブル・バファローベル サブ球場に | 金子圭輔選手 応援ブログ

1軍は6連戦の始まりです!

今日は、ほっともっとフィールド神戸でのロッテ戦


昨日はまたまた西武が勝ってます(>_<)


今日からの6連戦も

目の前の一戦一戦を勝って行くしかないですね!


何としてでもクライマックスシリーズへ!!




そして2軍は神戸サブ球場での中日戦。


今日はバファローブル・バファローベルも

球場に来るそうです↓(パソコン公式サイト)

http://www.buffaloes.co.jp/news/detail/1945.html


なんと!バファローブル・バファローベルは

開門から14時までサブだそうです。



金子圭輔選手 応援ブログ



もちろん、その後ほっともっとフィールドでの1軍戦ですから

試合終了までず~っと球場にいるということに\(゜□゜)/


一頃よりは涼しいとはいえ

今日は予想気温が27度

晴れで降水確率は10%


ダブル応援には辛い1日となりそうです。


マスコットも大変ですよね。


バファローブル・バファローベルの応援に応えて

今日は1軍も2軍も勝ちましょう!!



ブログ村参加中です

  ク リ ッ ク

↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村