大雨…落雷…受信できません (T▽T;) | 金子圭輔選手 応援ブログ

勝ちました!

貯金 2 o(^-^)o  ☆☆☆☆ 4連勝!


5点取られた時は

”大丈夫?”って心配になりましたが

バファローズの勢いを感じました。


昨日も今日もレフトスタンドには

沢山のバファローズファンの方が来られてましたね。


大きな声援がテレビを通して聞こえていました。


ところが

我が家近辺は…台風の影響か?

大雨と雷がとっても凄かったんです。

近所に何発も雷が落ちて

揺れを感じるほどでした。


幸い今現在は雨だけになりました。


私はいつもCSで試合を観てます。

そういうことで

今日は、度々”(電波を)受信できません”状態に(泣)


QVCスタジアムはお天気もよく暑そうなのに。


途中観れなかったシーンはありましたが

とにかく勝ってよかったです。


選手の皆さん、スタッフの皆さん

そして球場にいらしてたバファローズファンの皆さん


お疲れさまでした。

ありがとうございました。




ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村