これぞプロ! | 金子圭輔選手 応援ブログ

北川選手…心配ですね。


↓サンスポの記事です(パソコンの方はどうぞ)

http://www.sanspo.com/baseball/news/110626/bsk1106261900002-n1.htm



一塁を回った所で転倒(ノ゚ο゚)ノ

スリップでの転倒ではないことは

表情と動きですぐ分かりましたね。


必死にファーストに戻る北川選手(涙)


アキレス腱断裂かも知れないそうです。

そんな状況で右足だけでファーストへ。


”プロ魂”を改めて感じました。



金子圭輔選手 応援ブログ



いつも笑顔の北川選手。

でも心に秘める闘志とプロ意識は流石です。


もちろん怪我をしないことが一番ですが

毎日アレだけの運動をしていたら…

プロなら誰だってどこか痛めてるのではないでしょうか?

報道されていないだけで。


北川選手も今シーズンは

始からアキレス腱に不安がありました。

でもチームのため、家族のため、自分のため頑張ったんだと思います。


長期離脱かも知れないそうですが

この際ですから しっかりと治して頂きたいと願ってます。



バファローズには

本当に素晴らしい選手が多いですね!


先輩の姿を見て

中堅・若手も頑張って欲しいと願ってます。


今日は一軍・二軍とも試合の予定はありません。

休養も大事だと思います。

しっかりと休んで、また明日からです。


明日からもがんばれ!圭輔選手。






ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村