今日もカープ戦です | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日も神戸サブ球場でのカープ戦です。


神戸の天気予報は曇 くもり

降水確率40% 予想最高気温28度。

試合は大丈夫なんじゃないかな。


梅雨の季節なので仕方ない面もありますが

雨で沢山試合が流れてます。

早期の昇格のためにも、どんどん試合に出て

結果を残して行かなければなりません!


中止は本当に弱ってしまいます。



さてさて

試合当日の公式携帯サイトには載らないのですが

翌日の新聞やパソコン公式サイトを見ると…

最近”失策”がポツポツと出てるんですよ(>_<)


タイミングが合わなかったのか?

目切りが早かったのか?

捕る方と呼吸が合わなかったのか?


色々考えてしまいますが

何せその場を見ていないので分かりません。

神戸は遠くて…たまにしか行けないから(涙)

でもまあ結果として失策がついている事は残念。


因みに今回の福岡で失策はありませんでした。


そういえば、ソフトバンク時代も

エラーして鳥越さんの雷が落ちてるのを時々見ました。


守備のいい圭輔選手ですので

この辺はしっかり修正してくれると思ってます。


暑い暑い雁の巣での

苦しい苦しい守備練習を思い出して

頑張って欲しいと願ってます。



今日もしっかりアピールです!圭輔選手。




ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村