途中出場 | 金子圭輔選手 応援ブログ

バファローズ 4対3 で勝ちました!


圭輔選手はは8回表からセカンドの守備に就いたそうです。


打席は回って来ませんでした。


前回の福岡での3連戦も

1試合は途中出場でしたの

今回も今日がそれだったのかも知れません。


明日・明後日はスタメン出場を期待しています。



ところで、明日は私

雁の巣球場に行きます!

しっかりと圭輔選手の活躍と

バファローズの勝利を願って応援して来ます!!


ところが困ったことに…

いつの間にか天気予報が変わり

明日も明後日も雨が降るようなんです 。゚(T^T)゚。

とっても楽しみにしているのに困ります。


少々降っても実施になるといいです。

降らないのが一番ですけど。




ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村