ライナーを好捕 でも負けました 残念 | 金子圭輔選手 応援ブログ

残念ながら負けました(ノ_・。)

なかなか中日投手陣を攻略できませんでしたね。


圭輔選手は、6回表に代打で出場。

残念ながらセンターフライ


そのままセカンドの守備に就きました。


8回にも打席が回ってきて

レフトフライという結果でした(>_<)


粘ってはいるんですが…

残念ながらバットで期待に応えられませんでした(涙)


ただ!今日は守備でアピールできました!!


9回表 セカンドの頭上を超えるというライナーを

ドンピシャ ジャンプして好捕!!



金子圭輔選手 応援ブログ


流石の守備でしたね(^∇^)


どんな形でもアピールできたことは大事なことです。


次回こそはバットでもアピールできることを願ってます。


明日は勝つぞ!バファローズ。

明日は打つぞ!圭輔選手。



ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村