やったヾ(@^▽^@)ノ 3連勝だ~あああっ! | 金子圭輔選手 応援ブログ

やりました!

セ・リーグ首位に勝ちました ヾ(@^▽^@)ノ


接戦に持ち込んで

粘って粘って勝つ!!


これぞ今シーズンのバファローズの戦い方ですね。


借金もひとつ減りました(^O^)



圭輔選手は、今日も8回の守備から出場。

前の方に落ちる結構難しいセカンドフライを好捕していますビックリマーク



金子圭輔選手 応援ブログ


神宮球場で応援されたバファローズファンの皆さん。

今日もお疲れ様でした。


大きな声援がテレビからも伝わって来ました!


明日も勝つぞ!バファローズ。

明日もがんばれ!圭輔選手。



ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村