やった!勝った!嬉しい!! | 金子圭輔選手 応援ブログ

フィガロ投手・平野投手・岸田投手!

頑張ってくれました!!


とっても嬉しい勝でした!


接戦に持ち込めば、バファローズの方が強いんです。


”投手力を含めた守り”

それがバファローズが目差している野球です。


今日はバファローズの野球が出来ました。



下山選手のツーベース、前田選手の送りバント

そして北川選手の犠牲フライ。

1点を取りに行く野球が出来ました。


更に、ヘスマン選手に感謝ですね。



この1勝を切っ掛けにして欲しいです。

決してバファローズは弱くなんかありません。


これからですよ!これから!!


更に更に私が注目したのは

今日昇格したばかりの梶本勇選手の起用です。

挙げたらすぐ使う!

残念ながら好守に阻まれてしまいましたが

素晴らしいバッティングでしたよね。


深江選手にもチャンスが!


私はバファローズが大好きです!


やった!がんばった!バファローズヾ(@°▽°@)ノ


苦しい時こそ大きな声で応援しましょう!!


レフトスタンドのバファローズファンの皆さん。

3日間 お疲れさまでした。

球場に行けなかったファンの分まで

大きな声援ありがとうございました!







ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村