甲子園レポート ~ 甲子園球場周辺 ~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

甲子園駅を出ると、この旗が見えます。


半旗が掲げられていました。


金子圭輔選手 応援ブログ

甲子園球場正面です。



金子圭輔選手 応援ブログ

昔々 私が初めて甲子園球場を訪れた時は

ツタが外壁を覆ってましたが

今はこんなに変わってました。


金子圭輔選手 応援ブログ



金子圭輔選手 応援ブログ


↓今回は入りませんでしたが

レフト側に甲子園歴史観があります。


金子圭輔選手 応援ブログ


球場内も、とっても綺麗になっています。


今度いつ行けるか分かりませんが

また行ってみたい甲子園球場でした。




ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村