甲子園レポート ~16日(土)#1~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

お待たせしました(^-^)/


ではでは土日の甲子園球場レポートです。



金子圭輔選手 応援ブログ


滅多に行かない甲子園。

今度いつ行けるかも分からない甲子園。


ということで、土曜日は結構値の張る内野席を(笑)

日曜日はレフトスタンドでの応援を!

甲子園を満喫することにしました。



16日土曜日。

入場してすぐに圭輔選手を発見!


金子圭輔選手 応援ブログ


守備練習をされてました。


こちらはバッティング練習の様子です↓


金子圭輔選手 応援ブログ


↓シートノックの様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ


そうこうしていると

スタメン発表になりました!



金子圭輔選手 応援ブログ


9番ショート金子圭輔選手ヾ(@^(∞)^@)ノ

今季初スタメンでした!。


まるで、福岡から応援に行った私のための試合のようで(笑)

とっても嬉しかったです!!


値の張る席を取っててよかったです   

                              つづく





ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村