ん~残念(。>0<。) | 金子圭輔選手 応援ブログ

2回の5点が大きかったですね。

残念でした(>_<)


しかし2回だけだったんですよ。


0対5から、3対5まで追い上げました。

坂口選手の素晴らしい守備

後藤選手の素晴らしい守備


点差はあっても

集中を切らさず

キッチリとした守備が出来てます。


そして岡田選手のツーラン!


結果は残念でしたが

明日以降に繋がると思います。


このカード、1勝1敗1分ですかからね。


今日も圭輔選手の出番はありませんでしたが

明日からの甲子園での出場を期待したいです。

出場の際はキッチりアピールですね!


明日もがんばれ!金子圭輔選手。

甲子園でも勝つぞ!バファローズ。





ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村