こんな試合が増えるやろうな | 金子圭輔選手 応援ブログ

岡田監督のコメントです↓(スポーツナビ)

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/baseball/npb/team/buffaloes/baseball/npb/team/buffaloes/headlines/20110412-00000036-spnavi-base.html


統一球の影響は

昨日の試合でも明らかでしたよね。



金子圭輔選手 応援ブログ


思ったより打球が伸びなかったですよね。


ボテボテのゴロが

内野安打になることもありました。


そういう中で、

バルディリス選手と後藤選手のホームランは素晴らしかったです。

流石だと思いました。


今年からこういう接戦が増えるでしょうね。

ピンチを全員でしのいで

1点を全員で取りに行く野球が

沢山見れそうです。


昨日の試合は

岡田監督の「今年の戦い方」というメッセージが

我々ファンにも十分届きましたよね。


長いシーズンですから

大変な時もあると思いますが

こういう野球をしていけば

必ず優勝は見えて来ます。


今日も全員で

ソフトバンクを叩きましょう!


がんばれ!バファローズ。

がんばれ!!圭輔選手。




ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村