【3月23日】雁の巣レポート ~荒金選手と~ | 金子圭輔選手 応援ブログ

まだまだ雁の巣レポートは続きます(;^_^A



もう一人の元雁の巣戦士といえば!

そう 荒金選手です↓


金子圭輔選手 応援ブログ

来られてると思ってなかったので

23日の朝、球場で見てビックリ。

得したような気分になりました(笑)



金子圭輔選手 応援ブログ

↑この風景…懐かしかったです。

雁の巣でこんな様子をいつも見てました(涙)


打席での様子です↓


金子圭輔選手 応援ブログ

ここで問題!

この写真に ちょっとおかしい所があります。

【ヒント】実は上から二枚目の写真にも写っています。



正解は↓



金子圭輔選手 応援ブログ

左足のレガースなんです。


これって…


金子圭輔選手 応援ブログ

圭輔選手のレガースですよね(笑)



そのおかげか?どうか?は分かりませんが

荒金選手にもヒットが出ました!



金子圭輔選手 応援ブログ

荒金選手も圭輔選手も

懐かしの雁の巣球場で頑張っておられましたヾ(@°▽°@)ノ



次回は 圭輔選手と荒金選手と寺原選手を

福岡ドームで応援したいです!


がんばれ!荒金選手・寺原選手。

がんばれ!!圭輔選手!





ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村