ホークス Bs警戒 オリ不気味 | 金子圭輔選手 応援ブログ

私は福岡に住んでますので

ソフトバンク情報がたくさん入ってきます。


今朝の地元スポーツ紙 西スポ↓情報です。

http://www.nishinippon.co.jp/nsp/hawks/item/223168


ネットにはこの程度なのですが

紙面によりますと…



一面記事で、


秋山ホークス Bs警戒

佑より朴賛浩

新戦力19人「オリ不気味」


と、記事にタイトルが3も着いてます。

朴賛浩投手の写真もカラーで大きく出てます。


金子圭輔選手 応援ブログ



内容としては、

オリックスを最大のライバルに位置づけている

「どこよりも最も長くスコアラー陣を滞在させる」

「中でも要チェックは朴賛浩」

「フィガロ、マクレーン、寺原、小林雅といった投手陣」もチェック。

「野手では李承燁、ヘスマン」


ソフトバンク球団関係者の話として

「新外国人が一人でもはまれば、オリックスの存在はやっかい」

ということも書かれています。


この記事がどのくらい本当かは分かりませんが

ソフトバンクもバファローズの恐ろしさに気づいたようで。

警戒してくれるとは…ありがたい話です(笑)


キャンプで、ソフトバンクのスコアラー陣を

ビビらせて欲しいですよね!


スコアラーさん

金子圭輔選手や荒金選手も要警戒ですよ(笑)


今年、バファローズはやってくれます!!




ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村