サイン会情報(^O^)/ | 金子圭輔選手 応援ブログ

バファローズ選手の自主トレ情報や

サイン会、トークショーなどの様子も報道されてますね!


皆さん、それぞれの所で頑張っておられます(^O^)



先日自主トレの様子が新聞報道された圭輔選手。

15日にはサイン会も開催されたそうです↓


金子圭輔選手 応援ブログ

新聞紙面を載せると不都合があるかもしれませんので

ちょっとボカしています。


サイン会は、圭輔選手・松中選手・小斉選手と

ゴルフの北田瑠衣プロ・藤島豊和プロ・藤島征次プロが参加。


北田瑠衣プロのブログをみると

皆さんご一緒に自主トレされてるようです。



このサイン会情報について

ネットでちょっと調べてみました。


1月15日(土) グアムのホテルで行われたそうです。

宿泊者が対象で約150人の方々が集まられたそうです。


そして なんと!このイベント

22日(土)にも実施されるそうです\(゜□゜)/


私も行きたい! 


お近くの方は是非どうぞ(笑)


遠すぎて私は無理。゚(T^T)゚。

ブログ村参加中です
↓ご協力お願いします

にほんブログ村 野球ブログ オリックスバファローズへ
にほんブログ村