ハリーくん&ハニーちゃんの謎 | 金子圭輔選手 応援ブログ

実はこの写真、とっても不思議なんです

???なんです。


金子圭輔選手 応援ブログ

どこが? ということなんですが。


この写真は昨日の山鹿市民球場での写真です。


お二人はこの時間 ヤフードームにいたはずなのですが…


ヤフードームを欠席して、わざわざこちらに来てたのでしょうか?

でもドームにいたはずですよね!


と、いうことはお二人は”どこでもドア”を持ってるのか?

コピーロボットなのか?

それとも、考えにくいのですが…偽物?


山鹿のスタンドの皆さんは

そんなことは気にせず「ハリーくん!」「ハニーちゃん」って叫んでました。

サインを求める子供たちも沢山!


お二人は堂々と応えてましたし

スタッフの方も平然とした顔をしてましたので、やっぱり本物のようです。


ん~私は首をひねってしまいました

ハリーくん&ハニーちゃんの謎謎は深まるばかりです(笑)