キャンプが楽しみ! | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨日の日刊スポーツの記事に


2月宮崎春季キャンプでの視察&指導にも熱が入りそうだ。王会長は昨秋は3日間の視察を行ったのみ。

今回はチームのキャンプインに合わせ、10日間ほどの宮崎滞在を現在検討している。ただ、年明けには

「育成にも力を入れていきたい」と話していただけに、多忙な日程の合間をぬって、その後も再度、宮崎入

り可能性もありそうだ。


とあります。

以前にも書かせていただきましたが

金子選手にとってもいいチャンスですよね!


こうなると、選手はもちろんですが

王会長お目当てに見に来るお客さんも多くなりそうですね。


またキャンプガイドには沢山のキャンプツーアー案内が載ってますし

有名な”アサデス。”ツアーも今年もやって来ます。


更にETC1000円効果もありますから

宮崎には沢山のお客さんが来そうですヽ(*'0'*)ツ


大変なことになりそうです。


私の経験した中で、一番人出が多かったのは

2007年2月11日(日)の45000人です。

それはそれは凄かった!


金子圭輔選手 応援ブログ

アップの時点でこれです↑

早々と外野芝生席が開放されました。



金子圭輔選手 応援ブログ

↑お昼前にはこんなに沢山の人が球場の外に!

もちろん球場内も満員です!!



金子圭輔選手 応援ブログ

↑食事する場所も無いくらいすごかったです。


この日の金子選手は


金子圭輔選手 応援ブログ

A組で元気に練習されてましたよ(^-^)/


今年もこんなに多くなるか?

これより多かったら本当に大変(><;)

多いと移動もトイレも大変です。選手もあまり見れないし。

無茶するお客さんも増えるし、警備も厳しくなるし。


金子選手に声も掛けられなくなります。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


でもお客さんが多いことはチームにとってはいいことですよね。


ん~悩ましい(笑)


キャンプガイドを手にすると、そんなことを考えてしまいました。