31日は練習試合 | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日は試合の予定がありません。

この土日も珍しく試合が入ってないんですよね。


せっかくチームは福岡に帰ってきてるし、私は休みだし…

ちょっと残念ですが仕方ありません。


例年8月の後半からは試合数も少なくなります。

更に今年は9月も、土日雁の巣での試合は無いんです。


ちょっと寂しい夏でした(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ

そんな中、31日は長崎セインツとの練習試合が入ったんです!

13時からだそうです。セインツは前期、優勝した強いチームですよ。


やった!と思ったけど、月曜日だから行けません。やっぱり残念(笑)


好調が続いている金子選手。

バッティングも上向き、バントや盗塁も多いし、早い昇格を願っています。


ただ調子がいいから上がれるってもんでもありません。

現在の一軍の内野手も好調なんですよ。


今は、この調子を維持しながら、その時を待たないといけません。

それも大変ですよね。


がんばれ 金子選手!