今日の結果です | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日の鳴尾浜の情報が入りましたので報告します。


残念ながら今日も負けたそうです。

1対3とのことでした。


スタメン


 8 荒金

 6 金子

 7 中村

 5 江川

 7 柴原

 2 高谷

 3 藤井

 4 李

 1 和田


金子選手は


第一打席 送りバント成功

第二打席 送りバント成功

第三打席 内野安打

第四打席 三振


今日もキッチリ&バッチリじゃないですかo(^▽^)o

暑い中お疲れさまでした。


一昨日もそうですがバントがキッチリ決まってますよね。

チームは負けてしまいましたが

金子選手にとっては収穫の多い三連戦だったと思います。