鳴尾浜 | 金子圭輔選手 応援ブログ

すみません

明日からは北神戸ではなくて鳴尾浜でしたm(_ _ )m


ホークス公式サイトに昨日の詳しい結果が出てました。

何と…エラーがついてます。

ショートゴロを失策したとなってるんですよ。

どんなエラーだったのか?微妙だったのか?明らかだったのか?

ホークスにもカープにもエラーが多いのでグランドの状態なのか?

見てないのでさっぱりわかりません。

でも記録にエラーが着いたのは残念。


この辺を修正して、明日からに望んで欲しいですね。


しばらくは平日昼間の試合が続きます。

仕事でなかなか見に行けなくなるのが残念。

お盆休みも使い果たしましたし。


ここ最近、金子選手はず~っと試合に出ています。

早期の昇格の為には、沢山試合に出た方がいいです。

でも体力的に大変です。あの炎天下の中、フル出場&毎日ですよ。


身体に十分気をつけて欲しいです。

がんばれ金子選手!