祝 亮選手! | 金子圭輔選手 応援ブログ

昨夜 東京ヤクルトスワローズの吉本亮選手が

プロ初本塁打を放ちました!

嬉しいです~ 

でも中継は見てなくて、先ほど新聞で知りました。すみません。


金子圭輔選手 応援ブログ

亮選手と金子選手は仲が良かった様子でした。

写真のように、練習の時も一緒の場面をよく見ました。


金子選手も亮選手に続いて一軍で頑張って欲しいですね。


今日はマツダスタジアムでの試合。

一戦一戦の積み重ねが昇格に繋がりますから

大変ですが頑張って欲しいです。


昨日は江川選手が昇格! 先日は吉川選手も昇格!

目の前で頑張ってた選手が一軍で活躍する姿を見るのは

とっても嬉しいです。心から声援を送ります。


金子選手も焦ることなく、昇格を目指して頑張って欲しいです。


私ももうすぐ広島に向けて出発します!