今日は守備固め | 金子圭輔選手 応援ブログ

都城での試合 3-0で勝ちましたね。

秋山監督の初戦、勝ててよかったです。


城所選手が大活躍だったそうですね。


テレビもラジオもネットでも放送が無いので

お昼から気になっってました。


でもまあ2月は毎週キャンプでしたから

今日は久々のゆっくりとした休日となりました。

宮崎を3往復してグズグズになった車を洗って

オイル交換もして来ました。


金子選手は9回に守備固めとしてショートに入ってますね。

明日はスタメンで出してくれないかなあ~


金子圭輔選手 応援ブログ

写真は22日(日) 紅白戦でベンチに引き上げる金子選手です。

今日はホームのユニフォームだったのですが

こんな感じでベンチに帰ってきたんでしょうね。きっと。


今日の対戦相手 広島東洋カープは

同じウエスタンリーグですから、結構試合見てるんですよ。

新球場ももうすぐ完成とのこと。交流戦で行こうと思ってます。

もちろん広島新球場で活躍する金子選手を応援しに!