金子選手 ホームラン! | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日の紅白戦で金子選手がホームランを打ったそうです!

うれしいです! やった! 見たかった!


公式サイト情報(パソコン)はこちら

http://wing.softbankhawks.co.jp/ex/camp/report/2009/02/0226-07.html


「2回に9番金子圭輔選手が右越え本塁打」だそうです。

ピッチャーはジャマーノ投手。左打席でのホームランです。


コメントも載ってます。

「いい感じで振れました。気持ち良かったです。

でも、僕はホームランを打つ打者ではないので、調子に乗らずにやっていきます」


謙虚で泣かせるコメントじゃないですか(笑)


金子圭輔選手 応援ブログ

写真は22日(日)の紅白戦の打席です。


入団以来金子選手を見てきていますが

私がホームランを見たのは2回だけなんですよ。


今日のもみたかったなあ~。


素晴らしいアピールになりましたね!

私も地味なヒットを期待してたのですが(すみません)

大きいのだって打てるって言うところを見せ付けてくれました。


キャンプの締めくくりとしては最高ですね。本当に嬉しいです!!

ご本人のコメントにもあるように

これからも大きいのを狙わず、相手の嫌がる上手いヒットをお願いしたいです。