14日 松田選手と守備練習 | 金子圭輔選手 応援ブログ

今日は残念ながら雨で室内での練習だったそうです。

明日は天気がよさそうなので紅白戦が実施されるでしょうね。


今日は守備練習の様子です。


金子圭輔選手 応援ブログ

この日はショートに入ってたのですが

部分的にサードの守備にも入っていました。

松田選手とのツーショット写真です!


松田選手は凄い選手です。

入団当初から見てきてますが

年々スイングが速くなってるし、守備も上手になってます。


金子選手と同じグアム組でもありますし

今年も是非頑張って欲しいと思います。


金子選手、松田選手以上に頑張って欲しいですね!

金子選手はシートノックやシート打撃の後、

森脇コーチとしばらく話をしてました。


昨年の秋のキャンプ、春のキャンプでは鳥越さんから

熱血指導を受けていましたよ。


守備のよかった森脇さん、鳥越さんだからこそ

力を入れて指導して下さっているんだと思います。


まずは守備。そして機動力をつけて一軍定着を!期待しています!!