A組・B組入れ換え | 金子圭輔選手 応援ブログ

第1クール終了後に早くも入れ換えが行われましたね。

この時点での入れ換えはまだ無いと思ってましたので

ちょっとビックリしました。


金投手は新人合同自主トレでブルペン投球を見ましたが

素晴らしいピッチングだったのでいずれ昇格すると思ってました。


森福投手にしてもフォームを早く固めて頑張って欲しいです。

まだキャンプは始まったばかりですもんね。


金子選手も秋のキャンプではまさかのB組スタートでした。

Aだと確信してたのでちょっとショックでした。


金子圭輔選手 応援ブログ

この写真はB組の練習が終わって

ベンチに引き上げてる時の様子です。


途中でA組に昇格したときは嬉しかったです。


そういうことがあったので

今回もA組だとは思ってましたが

「もしかしたら」という心配もありました。


今回は最後までA組で頑張って欲しいですね!