自主トレ | 金子圭輔選手 応援ブログ

沢山の選手が自主トレを終え、西戸崎に来てるようですね。

この週末は積雪だったので私は見に行けませんでしたが

新聞報道によると宮崎や佐世保、鹿児島などで実施した選手が

帰って来ているのが載ってました。

今日はアリゾナの皆さんが帰国する予定なんだそうです。


金子選手などグアムのみなさんは28日に福岡に帰ってくる予定だと聞きました。

1月5日のお見送りには行けましたが、28日はちょっと無理。



金子圭輔選手 応援ブログ

テレビで見る限りは皆さん真っ黒に日焼けしてましたので

ぜひその姿を見たいのですが…キャンプで拝見することになりそうです。


この写真の白さと比べてみてみたいです(笑)

元気に帰ってこられることを願ってます。