バッジ | 金子圭輔選手 応援ブログ

こちらはとっても寒いです。

夕方から時々雪が降ってます。

明日は平地でも積雪するそうで!困ります。


金子圭輔選手 応援ブログ

さてさて 

もう懐かしい感じがしてしまいますが

昨年ファンクラブ入場でもらえたり

ガチャガチャで手に出来たバッジです。


なかなか出なかったんですよ53番。

欲しい番号に限って出ないんですよね。


どうしても欲しかったから

53番のユニフォームを着てガチャガチャコーナーに行って

「誰か交換してくれないかな」って雰囲気を醸し出していたら

とっても親切な方が交換してくれました。ありがとうございます。


今年もバッジがあるようですので(ファンクラブ特典を見る限り)楽しみです。

53番ユニフォームを着てうろうろしてる人がいたら

それは多分私ですから是非バッジ交換してください。