ありがとうございました | 金子圭輔選手 応援ブログ


金子圭輔選手 応援ブログ

いよいよ大晦日。

まだ始めたばかりのブログですが

おこし頂いたみなさん、ありがとうございました。


今年、一軍は残念な結果でしたが

ファームは日本一に輝きました。

もちろんこの試合でも金子選手は活躍!


今年は一軍32試合に出場。

交流戦では優勝を決めるバントをクルーンから!!

守備はバッテーリー以外全部こなしました。


今年一年で今後の金子選手の選手としての方向性も

はっきりしたのではないかと思っています。

来年は是非一軍定着を!と願っています。


年明け早々にグアム自主トレレ。

またまた大変な一年が始まります。

来年もしっかり応援していきたいと思っています。


来年が金子選手にとってもチームにとっても

どうぞいい一年でありますように。