練習中 | ◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます

7月だね。夏だね。でも台風台風が来そうだね・・・


今日は昼間ヒマだから(ホントはいくらでも事務仕事あり)


独り壁のぼりに行くか、浴衣帯結びの練習をするか迷って


結局、後者にシラーヒッキーかねこですダウン



で、昨日見つけたサイトを参考にして、いろいろやってみた。


年齢からすると、銀座結び的なお姉さん結びにしろって話なんですが


やっぱりおリボンどーんクラッカーが好きみたい。関西人にひひ



 

見た目似てるけれど、結び方が全然違う。

あ、キャミ&サルエルで、しかも玄関っていうのはスルーしてね叫び


たて矢風。ポリの厚みがある短目の帯で。

ゴムひも隠しに花つけたらギャルっぽくなってしもたショック!


は帯締めを通してちっちゃくお太鼓風

正絹の博多帯、結びやすいーーー。

ま、現実的にはこっちかね。崩れなさそうだし。