きもの会 | ◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます

カバンカバンの中からいろんなもんが出てきすぎーーー汗


かねこですパー


********


本日、超・超・超久々の きもの会きもの


着物ってやっぱり敷居が高い?ので、趣味友は大事だねー。


まずは、ジャパンレストランウイークを利用して、六本木のサバティーニ


コースランチナイフとフォーク



やっぱり得だ。高級レストランでフルコース2100円ですっ音譜




皆さんは、さすが のシャリッとした夏着物を素敵に着こなしてましたが

私はなんせ2時間睡眠からの

ネットカフェで鏡も見ずに着替えるっちゅー

ふざけた状態でしたのでシラー浴衣ですべーっだ!

ただし、足袋履いて、博多帯にしっかり帯締め合格⇒これで精いっぱい汗





その後、ミッドタウンへ行き

和小物やスイーツなどで目の保養目風鈴の特別展示が涼しげでしたよんニコニコ

存分にウインドウショッピングをしてから、とらやの羊羹をおみやに買って無事帰宅DASH!





そして気が付く・・・・・・・

きもの会というタイトルなのに写真が・・・・・・・・・・・・・・ないガーン


まー、そんなもんやな。


記憶に残ればそれでいい主義なので、もともと写真はあまり撮らない。


さ、明日も明けで遊ぶ予定(まぢで?!)ですよんにひひ


しっかり寝ま~すぐぅぐぅ