下町商店街 | ◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます

今朝の私の担当原稿は少な目マイク


でも、VTRの出来はどれもお気に入りでしたニコニコ


私の読みではなく、Dと編集マンさんの腕ですけどねーあせる(笑)


かねこですパー


***********


さて、本日は駒込の日。


月に1~2回通っているコスパが最高のリンパドレナージュサロンがあるのでねー音譜




で、行くたびに思う。。。


安い。


駒込って、なにもかも安い。

このハイビスカスハイビスカスつぼみ20個ぐらいついてて、850円叫び


渋谷で買ったら1800円だな




しもふり商店街を通って行くんですが、これまた安い。


八百屋、魚屋、お総菜屋・・・・・・・・・・


重くても、ついいろいろ買っちゃうよあせる




駒込に住みたーいショック!