バレエ | ◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

◇◆◇日刊かねこ◇◆◇

やりたいことがいっぱいで 毎日一生懸命生きてます

ボールじゃなくて、踊るほう。

*********

今日の【やじうまテレビ!】で、私の担当は

珍しく後半の特集【やじうまスコープ】

いつもの5時台のコーナーや、6時40分のニュースも一本読ましたけどね~マイク

あ、あとマニアックな【今日の説法】のフリ(笑)




んで、その【やじうまスコープ】ですよ。

このコーナーは、ドキュメンタリー的な要素があったり

事件を大きく掘り下げた作りになっていたりで

VTRの尺も長く、ナレーションも頑張り甲斐がある。




本日のネタは『10代の素晴らしい女子二人』

『バレエの菅井円加さん』と『ジャンプの高梨沙羅さん』でした。

バレエ経験者としては、一昨日の第一報を聞いたときから

スゴイ!!!!!!

と感動しきり目だったんだけど

編集ブースで映像をじっくりみていて、

(テレビで使われる映像って、ほんの一部なのあせる

あまりの技術力・表現力に感動クラッカー

文化祭で、あのフェッテ(バレエの動きの1つです)は無いわぁえっ

そそ、ローザンヌの審査員に吉田都さんが居たってのもスゴイんだなラブラブ!




ははは汗興味ない方にはちんぷんかんぷんで、スマソ

でも、10年ちょっと振りにバレエがしたくなりました音譜

あんなしんどいこと、絶対ムリ

と思ってたけど、ジムのバレエのクラス受けようかなぁ~(ジム会費だけですしべーっだ!

でも・・・・・・・・・・・・・


ほんとにやるなら10キロ痩せんとムリですわ~(;つД`)

Android携帯からの投稿