わたしは、色々な「スモール」が好きです。

これから春の季節になりますと、近くの公園でBBQが出来るのですけど、
そこで「スモールBBQ」をやります。
これは炭を起こしてやるBBQではなく、カセットコンロ式の網焼き器を持って行き、
公園で網焼きをするのです。
本当にカセットコンロ大の網焼き器ですから持ち運びも超簡単・超便利なのです。

キャンプに行く時にも、出来るだけスモールを心がけるようにしています。
寝袋だけあればOKの、オートキャンプ場にも行きますし、バンガローを借りることもあります。
なんでもそうですけど、「簡単」ということがいいのだと思います。

実は4月になりましたらキャンプに行こうと誘われております。
しかもわたしが理想としている大人のキャンプです!
何が大人のキャンプかと言いますと、なんと!キャンピングカーで行くキャンプなのです。
男三人のむさ苦しい旅などと言わないで下さい、かなりテンションが上がっています。

だってキャンピングカーの中で料理も出来るしテレビも観られる、トイレもあるしシャワーでも出ます。
当然のことですけど、車の中で快適に眠ることが出来るのです。

そのキャンピングカーのオーナーは、キャンプに行く前には、
必ずメンテナンス/サービスに出しているそうで、万全の体制でキャンプに挑めるのです。

ここまでわたしの話を聞いてテンションが上がらない男性がいるのでしょうか?
いませんよね、わたしも自分で話ながらも、すでにテンションが上がっていますよ。

というか、わたしもキャンピングカーが欲しくなっているのですけど、先ほどあるウェブサイトをみたところ、
わたしの収入では購入することが難しいことが判明しました。
非常に残念な話ですけど、仕方がないでしょう(TдT)