こんばんは😃🌃

大好きな三峯神社の続きです~✨


本殿の奥にある縁結びの木。

願い事を書いて紙撚りを作ります。

隣にある恋みくじ。
ぐっときますね笑

お腹も空いてないし、バスの時間もすぐだったので小一時間滞在して次の場所へ。
って言っても、西武秩父駅まで一時間以上乗っていくんですがね💦💦

いつも疲れて寄れないでいた秩父神社!
西武秩父駅から歩いて行けます。

徒歩15分位かな?
とっても静かな神社。
ご朱印帳忘れて行ったのでここでも頂けませんでした。また来なさいってことですよね。

こちらも御神木。
全体が撮影できず💦💦

帰り道に通った御花畑駅!芝桜駅ともいうそうです。地元の方が意外といましたよ。

一人でのんびり過ごすよい休日となりました。
もっと色んなところがあるんてすが、写真を撮り忘れたりなんやらで💦

何度も訪れたくなるとても素敵な場所です。