☆久しぶりに...☆ | 甲子園球児からの起業…。

☆久しぶりに...☆

今日は、久しぶりにF君に会ってきましたアップ



久しぶりに会って会話もすごく盛り上がりました!



何をしているのかなと思っていたら、めちゃくちゃ頑張ってました☆



やっぱりいい報告が聞けると、いいですね!



そして、、、



またまた、僕の家で鍋やりました!!



最近、毎日鍋やる勢いでみんなを誘ってますにひひ



けど、こういうのやっぱりいいですね!



めちゃくちゃ語り合いました!



これから、がっつり伸びそうな予感がします(^-^)



私生活のほうでも、11月に結婚するとみんなの前で宣言したのでそれに向けて頑張ります☆



けど、やっぱり恋愛にも壁はありますねショック!



お互いしっかり向き合って話をしないと、しんどくなる。




けど、二人で決めたこと!




男として一人の女をしっかり幸せにします☆(別に浮気したわけじゃないですよ(^^;))
こういう時期なんです!



まあ、心配せず長い目で見守って下さい(*^o^*)



ある方に「二人が同じ方向を向いてることが大事」
と結婚を三回経験した方に教えて頂きました!!



経験がモノを言うって言いますからね(笑)




顔晴ります♪



甲子園球児からの起業☆