仲間☆ | 甲子園球児からの起業…。

仲間☆

最近、仲間がたくさん増えてます!!

その中でも、ぼくの近くにいるメンバーはホントに思いやりがあって本気で人のことを考えて意見を言って時には叱ったりもしたり本気で一緒に喜んだりする仲間がいますニコニコ

それってホントにすごいことなんだと思いますひらめき電球

親以外で本気で自分の事を考えてくれている人たちがいるってことはどれだけ心強いことなのか

ましてや、話し相手がいなくて悩みも全部、自分の心の中に閉まって苦しんで死を選択する人もいます。

何の為に生まれてきたのか?

未来を想像できるのは人間だけみたいですDASH!

だったらもっと楽しい未来を仲間と一緒に想像し創造して生きましょうアップアップ

人生を楽しくするかしないかは全て自分次第グッド!

他責じゃなく自責と考え解決しましょう。

仲間はホントに大切ですキラキラ

もし、悩んだりしたら自分一人で悩まず友達に相談してみて下さい!!

そしたら次は相手の相談に乗ってあげて下さい!!

人間、同じ失敗してる人ばかりですので自分だけと思わずポジティーブになりましょうにひひ



ほいじゃパー