7月8日番組---様のブランチ 画像(10枚) | 金子の妄想地

金子の妄想地

---素晴らしい生活の中で、実現したい夢が心に満たちあふれる、そしてこのためにずっと頑張ります!---

優馬君は本当に可愛くて、かっこういいだ!花


皮膚の感じはとても肌が白くきれいです !(笑)


優馬君の特は野球ですから!ケアベア ブルー





★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


司会者は優馬くんが現場に素振りなんで


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


優馬くんは不思議だと感じます!


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


しかし、優馬くんはやはりしました!


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


優馬くんの目つきは相手を脅して着くことができます !


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


表情はとてもきれいです !


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


このような野球の選手の一定の帥はぼうっとしました !


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


好きな女性に言いました!


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚


優馬くんは自分が能動的ではありません一地方だと言いました


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚



優馬くんは草食男子だ!!!!!


★゚・:,。金子の世界゚・:,。☆゚

皆さん、ありがとうございます!