カーリング大会へ1年ぶりに出場してきました!
軽井沢で行われ12チーム出場する大会は盛り上がりました♪
大会前日からチームの皆さんと親友レミオロメン神宮司治君と練習して大会へ
練習から#sc軽井沢#小泉聡選手 にとても丁寧にご指導いただき、試合もサポートしていただくと言う有難い限りのスペシャルチーム!
しかし、良いところで私がミスしてしまったり💦カーリングって難しく奥深ーい!けどめちゃめちゃ面白いんですけどね✨結果は惨敗の全敗でしたが、とても楽しくカーリングの魅力楽しさを満喫できる大会で、とても良い経験ができました!本当にカーリングって面白い!
そして、ロコソラーレの#鈴木夕湖選手#吉田夕梨花選手 にもお会いする事ができて記念撮影していただきました!
カーリングやってみてわかる選手の凄さ!超リスペクトです!
お世話になった皆様ありがとうございました♪
次回大会は目指せ1勝!もっと上手くなりたーい!
練習にも行きたいと思いまーす!

#カーリング#軽井沢アイスパーク #curling