#八ヶ岳 #本沢温泉 →#硫黄岳 の山行へプライベートで、親友山﨑勝之氏とスタイリスト佐野氏と行って来ました〜!




石楠花がすごく綺麗に咲いてて、見頃の時期にあたりラッキー✌️


日本最高所の本沢温泉野天風呂も最高!

スッポンポンが登山道から丸見えですけどね💦


奥には硫黄岳がバッチリ!


本沢温泉の小屋の談話室も素敵な雰囲気で落ち着きます!


本沢温泉最高すぎた〜✨露天風呂も内風呂も最高!

そして、小屋の方も優しくて最高でした♪

生ビールも👌きのこラーメンはきのこの味がしっかりと味わい深くて美味しかった〜!



小屋で他のお客様と話す時間も嬉しかったなぁー。

「槍ヶ岳見たよー」とか「そこ山!」など声をかけていただき有難いですね✨硫黄岳の火口の景色も迫力あるし、赤岳、横岳などもまぁまぁ見えてカッコよかった〜。

また、行きたい場所が増えてしまったなぁー。

八ヶ岳他のルートも挑戦したいですね。

やっぱり山が好き❤️

途中、すれ違った方に「プライベートでも登ってるの!?」って驚かれて、なんか嬉しかったなぁー♬

#登山#山登り#登山好きな人と繋がりたい #山好きな人と繋がりたい #アウトドア#trekking#yatsugatake #温泉#野天風呂 #露天風呂