お気に入り登録、いいね、ご視聴よろしくお願いします。

threadsも始めました!フォローよろしくお願いします。


先日、久々に息子、娘、私の三人でおでかけ


よみうりランドへ行って来ました〜!


どっぷりよみうりランドの乗り物を楽しんだのは私は初めて!


ジェットコースター苦手な私ですが、


この日は娘が乗りたいという時速110キロのジェットコースター「バンテッド」に初挑戦!


想像以上に凄い迫力で、


はい。


わたしは、


一回で撃沈です。


子供の手前、怖かったーなどは口にできませんでしたが


恥ずかしながら、一回でギブアップでした💦


娘はもう一回乗りたい!とやる気満々でしたが💦


娘には申し訳ないでずが、2回目は断らせてもらいましたガーン


「アイス食べようかー」とアイスで子供達を引き寄せて


ジェットコースター回避💦


UFOの乗り物とかはとても楽しくて、


よみうりランドのアトラクションの充実度に大満足!


とても楽しい親子時間を過ごせました。