今日は、念願のあの舞台を観劇!


赤坂ACTシアターで公演中の

「ハリーポッターと呪いの子」を観劇!


これが凄いのなんのびっくり


ネタバレできないので言えませんが、


あの様な舞台は初めて観たし、凄すぎましたラブ


ハリーポッターの世界を生で肌で感じれるなんて、


鳥肌ものですよ!


200分の舞台もたえず引き込まれ、驚かされて


最上級のエンターテイメント作品でしたラブラブラブ


しかも、


今日は健康カプセル元気の時間でお世話になっている石丸幹二さんに


数々の番組でお世話になっている榊原郁恵さん


そして、そこに山があるからで番組レギュラーメンバーの早霧せいなさんが出演回と言うことで


感激、感動で、涙した〜笑い泣き


とっても幸せな気持ちに包まれて帰宅


帰宅後は


娘のリクエストで


先日釣った


スーパーレインボートラウト🏳️‍🌈を



お寿司にして、さらには


娘の1番のお楽しみ!


炙り寿司に!


娘「ほっぺたが落ちるほど美味しい」と大喜び✨


自分が釣って捌いて握ったお寿司を美味しいって言ってもらえるのは


心の底から嬉しいですねラブ


今日は朝から子供のお弁当作ったり



本当に充実した一日でした♪


明日も良い日にするぞー♪♪♪♪