先日、娘と2人で新大久保へ行ってきました照れ


娘があるアーティストが好きで以前から新大久保へ行きたいと言うので行きましたが、


新大久保って大人気なのですねーびっくり


沢山の女性が訪れていてビックリ!



平日の午前中にお邪魔したので、午前中はまだ空いてて良かったー!


イケメン通りなんてものがあるなんて知らなかったなぁー口笛


色々とお店を散策!


BTSのグッズを見たり



化粧品を試したりびっくり


もう、楽しみ方が女の子らしくて


父はタジタジチュー


お昼ご飯は



モダン韓食堂というところで


チャドル3合(サムハップ)と言うものをいただきました!


ランチから親友山﨑勝之氏も合流してランチ照れ


薄い牛肉、ホタテ、エリンギ、そこにもやしやネギ、キムチ、たまごなどをサンチュに包んで


めちゃめちゃ美味しかったー!


食後はデザートに



Twistyツイスティーさんへ!


カラフルなドーナッツに娘は大喜び!


娘が雑誌で見たらしく、念願が叶ったようで大満足!



新大久保行くと食べ歩きも楽しみの一つ!


レインボーチーズのハットグ!


凄いチーズが伸びて、色が凄いびっくり


最後は


娘のリクエストでlattencosさんへ



メイク道具を試す娘。美意識高いなぁーびっくり


新大久保を歩き回りとっても楽しい時間を過ごす事ができました。