おはようございまーす!!


今日は天気が悪くて撮影延期!


お休みになったので、朝から半身浴中の金子です!


昨日は私のYouTube「金子貴俊チャンネル」の


丸2周年!という事で、急遽、生配信を行いました!!



いつも生配信に参加してくださる方から、久々な方とお話しできてとても有意義な時間となりました!


チャンネル企画を皆さんが沢山出してくださった事は、とても頼もしく、力になりましたよーラブ


ありがとうございました!!


2周年という事で、チャンネルアートをリニューアル!


私が登山を趣味にするキッカケとなった前穂高から見た景色の写真がお気に入りで、昨年登った槍ヶ岳が綺麗に見れるのもテンション上がります!

我が家のテントと釣りするわたしを切り抜いて飾ってみました。


細々とではございますが、YouTubeやって行きますので、皆様、是非覗いてくださいねウインク


新しく最近上げてる動画は

ファスティング5日間!進め方と結果リポート!


回復食!スッキリ大根!の方法をリポート!


本当に痩せる事もありますが、体調、メンタルが整って、良い事てんこ盛りでした!


是非ご覧ください!!