昨日は久しぶりにワイルドトラウト!


野生のトラウトを釣りに静岡県まで行ってきました!


新しいNEL EPICさんのウェーダーを着用して川へ


100%ネオプレーンの生地は柔らかくて収縮性が高く動きやすく、圧迫感ゼロでストレスフリー!


冷たい水温からも守ってくれて、快適に釣りに集中できました!チュー


そして、今年、一発目のワイルドトラウトは



色鮮やかなワイルドレインボーラブ


体高があり、洗練された魚のボディラインで美しすぎるラブラブ




ヒレもピンピンで、


ヒットした手応えはガツンと何かに衝突したような衝撃で、片手では支えられず、ロッドを持っていかれそうになるほどの怪物でしたびっくり




様々なポイントに移動しながらの釣行



川を歩きながら魚を探す時間は、


宝探しをしている感覚おねがい




川の流れを眺めなているだけでも気持ち良いのに、


更に、流れを読んで魚を釣るなんて、


浪漫が濃すぎる照れ




その後も3匹ほど25cm〜30cm位の虹鱒をかけて


この日は終了!


自然を体一杯に感じて豊かな時間を過ごせました!


ワイルドトラウト70cmの目標にはまだ届かないが、

いつか釣り上げたいと思います!