我が家のプリンターが壊れました😭


もう、11年も使っていたらそりゃそうですよね💦


台本とか、仕事の資料をプリントしたり、


妻のピラティスの資料のプリントしたり、


子供達の勉強のためにプリントしたりと大活躍でした。


お世話になったプリンターさんには卒業して頂きまして、


新しいプリンターを購入する事に


新しくプリンターを見てみると色々と進化していてビックリびっくり


その中から選んで我が家にやってきた新しいプリンター



エプソン EW-M754TB


エコタンク搭載モデル!


低コストでプリントできる照れ


息子は両面プリントが出来ることに感動してましたウインク


セッティングもアプリで説明を受けながら簡単にできるので楽ちん口笛


プリンターの進化にビックリびっくり


トレイも自動で開いて、電源切る時に自動でトレイが閉まるびっくり


新しい機器はやっぱり良いものですね照れ


子供にも「パパ買ってくれてありがとう」と家族に感謝されましたラブ


プリンターありがとう照れ


これからよろしくねウインク