お正月はお家でまったりな我が家


私は今年初の料理は


ローストビーフに挑戦!


合計1.5キロ!牛もも肉の塊を2つ!


仕込んで肉祭り!!



この塊のフォルムにテンション上がるー⤴️



今回は低温調理!!


60度でじっくり熱をお肉に入れていく!




しっとりジューシー!柔らかく仕上がり


子供達も大満足!


安いオージービーフでも低温調理だとより美味しく仕上がる〜!


むしろ、脂がない感じが食べあきず、いくらでも食べれちゃう照れ


妻はお家でまったり時間に素敵なおやつを作ってくれました照れ



私の大好物!カヌレ❤️


これが美味しすぎて感動ラブ


何個も食べれちゃう!病みつきスイーツ!


テレビを見ながら至福の時間照れ


高校サッカー見ながら癒される時間。


最高のお正月休みだね🎍


今日は特に準々決勝が面白かった〜!


静岡学園相手に東京代表関東第一!よく粘って勝利を掴み取ったなぁー。


おじさん1人で吠えてしまった爆笑


これは準決勝も見逃せないなぁー!


なんて、ほのぼのやってます。