今日は失敗が続いた一日だショボーン



お昼ご飯に作ってみたリゾット




ウチにあったペペロンチーノのスパイスの袋を使ってみたのだが、



大さじ1位の調合されたスパイスを何の確認もせずに使ってみたら



激辛過ぎて後悔ガーン



食後もしばらく胃がキリキリとダメージガーン



コーヒー飲んだらして誤魔化してみたりしつつ



収録現場へ



そして、もう一つの失敗



43年間



ずーっと勘違いしていたガーン



ウスターソース!



まさかの収録で自信満々に



「ウースターソースが〇〇〇〇〜」なんて話したら



スタジオ固まるガーン



「ウスターソースでしょ!?」なんて突っ込んでいただいたり💦



ずーっと間違って認識してた〜😭



素で間違えてめちゃめちゃ恥ずかしかった〜😭




しかも、良く噛んだなぁー😭



なんだか連日の疲れが出たのかなーなんて自分を慰めたり



今日は頭もぼーっと反省



そんな日もあるか、、、と切り替えるだなぁー



今日は2月の勝者見て早く寝よう口笛